2014年11月14日金曜日

初狩憩いの公園サッカー場 完成記念式典

  平成251026日、当社で設計をした初狩憩いの公園サッカー場が完成し、完成記念式典が行われました。
 当日は、あいにくの雨天のため、式典とテープカットは屋内での開催となりましたが、当社も設計会社として表彰され、テープカットに参列させていただきました。
 様々な厳しい 条件の中での設計であったため、細やかな工夫の積み重ねが結実した現場を見て、感慨を新たにするとともに、関係者の皆さんと喜びを分かち合いました。
 式典の後は、ヴァンフォーレ甲府の指導者のもとで少年サッカー教室が行われ、子供たちの歓声が、周囲の山にこだましていました。